スマートフォン版はこちら

増田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の歯科医院、「増田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2445
住所 兵庫県加西市殿原町100-1
電話番号 0790-44-1807
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

尾形歯科医院 兵庫県加西市油谷町123-1
窪田歯科診療所 兵庫県加西市北条町北条917
塩谷歯科医院 兵庫県加西市西笠原町47-3
小野寺歯科クリニック 兵庫県加西市北条町古坂7-102-1
岩本歯科医院 兵庫県加西市西笠原町172-123
西村歯科医院 兵庫県加西市北条町北条887
神戸歯科 兵庫県加西市中野町53
やなせ歯科医院 兵庫県加西市北条町北条28-1 アスティアかさい2Fクリニックゾーン
ブランデンタルクリニック加西 兵庫県加西市北条町北条308-1 イオン加西北条ショッピングセンター1F
原歯科診療所 兵庫県加西市北条町栗田78-1


おすすめ病院の口コミ

  • 凛子さん
    冨田歯科クリニック 口コミ
    最近出来たばかりなのか、待合室も治療台もとても綺麗でした。予約なしの飛び入りでしたが、待ち時間もなくすぐに診てくれたのは助かりました。
    歯科医院がこの界隈にはたくさんあるのですが、こちらが一番駅に近く(改札出てすぐ)、通いやすいのがここにした理由です。
    先生が女性の方で、患者の話をとてもよく聞いてくれます。
    症状の説明も、レントゲン写真などをモニターに映して説明してくださり、大変よくわかりました。
    上から目線ではなく、患者の目線になっていろいろな疑問に答えてくださるので、質問しやすいです。
  • bokemomさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    ここで矯正しとります!
    1〜2ケ月に1回の矯正はかなんけどエエ先生やからなぁ〜。
  • ジミーさん
    村田歯科医院 口コミ
    歯医者というと苦痛でしかなかったのですが、スタッフの方はじめ先生もとても丁寧で気を遣って頂きながらの治療だったので心折れず通う事が出来ました。
    とーってもオススメのあったかい歯医者さんです。
  • ボンゴさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    3年ほど前から先生にはよくしてもらっとります。
    娘夫婦、孫もここ。
    自分がよくしてもらっとるおかげで下の子らも安心してお任せできとります。
  • えりさん
    村田歯科医院 口コミ
    先生もスタッフの方もみんな優しくて、歯医者が苦手だったのに通院が苦じゃありませんでした。
    もっと早く来れば良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル